› ★☆Lenox☆★ › スタッフブログ♪ › みずきちゃん②

2010年09月29日

みずきちゃん②

みずきちゃん大変身のつづきです!

Lenoxに来ていなかった7ヶ月間の間に

ケガをされたりと大変だったようです…

知らなかった…(;∩;)

にこにこ笑って話していたけど きっと

きっと わたしが想像するよりもずっと大変で、とっても辛かったと思います

本当に つよいひと だと思います。


あ!つづきでした!笑

みずきちゃん②


順調に切っていき

でで-----------ん!

みずきちゃん②


ほぉんと みずきちゃんの笑顔はステキです◎

スキ(≧∀≦)←告白!

ひとまずこれくらい切りました♪

みずきちゃん②


はい、ひとまずです

まだ完成ではありません!

LenoxのBOSS、まだまだ追求しますっっっ(`∩´)

1度シャンプーをします!


はい、またつづきますよー

ひっぱりますよー!笑

大傑作作品です!!最後まで見て下さいね♪



同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事画像
炭酸ミスト*
モロッカン♪
コンテスト
復帰!!!
ミキ姉さん!
みずきちゃん完結!
同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
 炭酸ミスト* (2011-07-15 17:30)
 モロッカン♪ (2011-07-13 18:28)
 コンテスト (2010-12-03 17:56)
 復帰!!! (2010-10-07 13:35)
 ミキ姉さん! (2010-09-30 19:16)
 みずきちゃん完結! (2010-09-30 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずきちゃん②
    コメント(0)